カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新装備part2

 せっかくなので革製品もご紹介!
やっぱりアップ後の楽しみは新しい装備なのです('∇')

レザー系カロ各色。
R28〜 剣/弓/木/彫/裁/掘
物理防御:30
魔法防御:42
物理回避:15
クリ防御:33
獲得力+5
物理加工+5
魔法耐性+22



・スートブラック・シェパードベルト
R27〜 格/斧/幻/鍛/甲/革/園
物理防御:8
魔法防御:9
物理回避:7
クリ防御:9
識見力+10
魔法耐性+6

レザー系エスパドリーユ(各色あり)
スリッパみたいでお気に入り
スートブラックエスパドリーユ
R27〜 格/斧/幻/鍛/甲/革/園
物理防御:21
魔法防御:35
物理回避:28
クリ防御:27
識見力+4
魔法耐性+16


LSでも人気のコーティー。
亜麻布系になると、デザインがすごく豪奢ヽ(´∇`)ノ
ガーターやリボンが付いたりしていい感じです。


新装備!

 またまたお久しぶりでございます(・w・)
新装備の登場でやる気アップ!
SSいっぱい重くてすみません

さてさて!
さっそくの装備紹介('∇')♪
帆布系ウェッジキャップ。
別珍だとデザインが変わります。
前の部分に謎の△



別珍系シェフズハット。
衛生帽(・w・)?



ウォードボトム。
ストッキングの色違い希望



上がエプロン(帆布)
下がレイヴンエプロン(別珍)
帯装備です。
丸見えにゃです。



ローズゲイター。
使う布でピンク部分の色が変わります。
お気に入り

別珍系コーティー。
今回の目玉かも!?大人気。


裁縫27でも余裕だったので帆布系は自作しましたヽ(´∇`)ノ
じゃーん!


そして密かなお気に入り・・・
フォレストシェフズエプロン
LSでは別名『おかあさーん』(/ω\)


今日はこんなところで。
また装備紹介していこうかと思います(・w・)
レシピはほとんどnwikiにもう出ているかと思いますので、是非作ってみてください。

明日はVU

 ずいぶん久しぶりの記事になってしまいました。
今日も元気にマスクです。なずなです。

フルマスクってこんなのじゃないと思ってたのに!

明日のVUでいつもパンパンの鞄とお別れできそうです。
(すぐにいっぱいになりそうなorz)
革細工は順調にR37まで上がりましたヽ(´∇`)ノ
はやくビスタハーネスやサブリガの注文に応えられるようになりたいところ。
戦闘の方は全然で、一番高いもので格闘のR21。
VU後の修練の入り具合にちょっと期待です。


レベルシンク的なものは早く導入して欲しいですね。
そして今は斧に浮気中。

革R30到達!

 ご無沙汰しております。
革細工も順調に30到達!
『革なめしの手引き』もGETしてだいぶ楽になりました。
トード皮が欲しくてもトード狩れない(ノ-`)

新装備もいろいろ作っています。
こちらはスートブラックジャケット。


街着もいろいろ揃えていますよ。


左:チェーンメイル(ウォードサーコート)と右:ウォードハーフローブ。
どちらもお気に入りです。
メガネも我慢できず買ってしまいました!
ギルドへ出向いたりして職人さんを探し、直接tellで依頼したりしています。
快く作って下さる方が多いので、こういうのも楽しみの一つですね。

でも気づいたんです。
フレンドがひとりもいない・・・!
LS規模が大きいのもありまして、何度かお話しする方はいてもフレがいません。
何でしょう。今までなかったことなような。
フレ登録をしたことがないので、システムもいまいち分かっていなかったりします。
みなさんはフレンドたくさんいるのかな?

・今日のTIPS
食事を食べるには?→右下のアイコンをクリックorUキーを押して自分に使用。
最近は食事の効果もだいぶ浸透してきた気がします。
クラフター向けのオムレツやジュース、命中や獲得UPなど効果は様々。
自分の欲しい食事を探してみるのもいいかもしれません。


ついでに告知もしちゃいます。

街着を揃えるのが楽しみなあたしとしては興味津々。
でも気の利いたコメントや面白いSSを撮る腕はないのでした・・・。
どうしようかなー。

めがね、めがね・・・

 ガラス板のレシピ判明からメガネブーム到来!
普段からオシャレに気を使っているララさんが購入していたのでパシャリ。


すごくかわいい!
ためしに貸して頂いて・・・



これは・・・似合うの・・か・・・?
委員長キャラになってしまいました。
まだ高額なので、今のところは様子見しようかと思います。
片眼鏡もあるようなので、そちらも楽しみですね。


高Rの方が続々出る中で、wiki等のレシピは30以上がほとんど更新されていません。
革だとレザースカート系やアームガード、ジャケット等です。
注文を受けてもレシピ不明だと何だかもどかしい。
現在R28。はやく30目指したいところです。

こんなのやってます


 近況。


あらためて、こんにちは。
そんな訳で最近は少し格闘もあげています。
武器消耗が激しいですが、手数が多くて楽しい('∇')


装備は適正Rよりも色々着て楽しんでいます。
胴のドラブタバードは中々売っていなくて、裁縫ギルドにいた方に作って頂きました♪
脚は紳士も愛用のサブリガ(・w・)
いまは新たに『スートブラックサブリガ』なるアイテムがあるらしく、バザーで探す日々。


・今日のTIPS
Q:ローカルリーヴでトークンを貰うには?

A:20〜のリーヴで品質アップさせてポイントを上げましょう。
トークンがもらえる確率が高くなります。また、報酬額やアイテムも増えますよ!

<< | 2/6PAGES | >>