カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

β4を終えて

あっという間のoβも終わり正式開始を待つだけですね。
せっかく先行ログイン権があったのに結局18日と19日午後しかやれませんでしたorz

キャラは悩んだ挙句、旧キャラを少しリメイクする形で落ち着きました。



輪郭や髪のメッシュなど細かいところを変更。
左頬に傷を入れてみたり。

UI関係などもSS撮ろうと思っていたんですが必死に遊びすぎて忘れてt
巴は20にしたので幻・呪・調理・裁縫なんかも上げてみたいです。
実はβで一度もギャラクラやってないっていう。
ミニオンなんかも欲しいのいっぱいだし正式開始が楽しみです(・w・)


  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • 00:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック