カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

待ちに待った発売です!
まだまだ序盤ですが、やっぱり面白いですね〜。
PS時代にハマった人も多かったのではないでしょうか?
PSでは3DだったOPムービーも、しっかりイラストのまま動いてます。
まずは起動時オープニングのワクワク感からどうぞ(´∇`)
思い入れのあるシーンは人それぞれだとは思いますが
新ジョブなども加わり、期待は裏切らないリメイク版?だと思います。
とりあえずは「草笛」見たいな〜。
やり込み派の人も、重厚なストーリーを楽しみたい方にもオススメです。

また何か書きたくなったら記事にしちゃうかも(゜▽゜)?


  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昔からPOLのアイコンを
「アグリアス様」にしてます( ノ∀`)

なので今回PSPで発売されて【エキサイト】してます
今回もエクスカリバーが量産出来るといいのですが…

あ、なにげに初コメあ、にゃ〜
いらっしゃいませー。あ、にゃ〜

あたしはアイコン「踊り子」にしています(ノ∇`)
11でも実装して欲しかったなぁー。
FFTはキャラもすごく魅力的だなぁと思います。
(ミさんの小ネタのタクティクス、保存してますw

昔はけっこうやったのに、忘れている事多々。
なんかレベルも無駄に上げすぎちゃってます。
でもでも、忘れてるおかげかすーっごく楽しい。
まだまだ楽しめそうです。

でも通信が・・。
せっかくあるのに、やってる人いなくて使えないですOrz~
  • Nazuna
  • 2007/05/14 7:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/07/20 10:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
国家イヴァリース 物語の舞台となる国。略称「畏国」。具体的な国土の面積は不明だが、十数日掛ければ徒歩で国を横断できる事から、然程大きな国ではない事が窺える。なお、『ファイナルファンタジータクティクスアドバンス』、『FFXII』でも、本作と時間軸を共有した同
  • FFT(ファイナルファンタジータクティクス)獅子戦争 総合データ&攻略
  • 2007/06/02 9:05 PM
ジョブ・アビリティシステム本作では戦闘に登場する全てのキャラクターにジョブが設定されている。このジョブシステムは『FFV』の同システムを発展的に継承している。本作ではアビリティが「アクションアビリティ」「リアクションアビリティ」「サポートアビリティ」「
  • FFT(ファイナルファンタジータクティクス)獅子戦争 総合データ&攻略
  • 2007/06/01 9:46 AM
章構成ストーリーは重要な事件を挟みながら4章に分けて展開される。プロローグ 獅子戦争の切っ掛けであるオヴェリア王女誘拐事件の舞台となったオーボンヌ修道院。王女の護衛の為にオーボンヌ修道院に出向いた北天騎士団の傭兵ラムザは、王女誘拐犯の中にかつての親友・
  • FFT(ファイナルファンタジータクティクス)獅子戦争 総合データ&攻略
  • 2007/05/31 7:40 PM
ストーリー主要キャラクターの殺戮が繰り返される血生臭いストーリーは、従来のFFシリーズとは趣向が異なるものである。また、FFシリーズの中でもストーリーが特に難解な作品であるとされている。ストーリー概略かつて、イヴァリースを二分して争われた後継者戦争「獅子
  • FFT(ファイナルファンタジータクティクス)獅子戦争 総合データ&攻略
  • 2007/05/31 6:51 PM