カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

右手にニンジン、左手には・・・

題名は特に意味はないです、はい。
今日もニンジンかじりつつ、殴り殴られラーニング。

コロロカで、シックルスラッシュ・消化・グランドスラムを覚えました。
グランドスラムはすっかり覚えるの忘れてた・・。

さて、まだコロロカでは【テラータッチ】も覚えられます。
ボギーのところへ向かうと、見つめあってるガルとヒュム♂。
お邪魔しちゃったかなーと色々妄想しつつボギー釣り。
ブランクゲイズでアイスパを消し、カオティックアイで静寂に。
無駄なMP消費ですけど、なんだか色々使えるようになるのは楽しいですね。
が、ぜーんぜん覚えません。
覚えないというか、使ってきません。使わないのは覚えられない。
うーん、どうしよう・・。


寝よ。


  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • 23:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
背中のチャック、少しあいてますよ?

ラーニングは、相手がなかなか技使ってくれないとじれったくなりますね・・・。
中の人に【シープソング】かかるのは【気をつけてください。】
  • えら
  • 2007/05/09 3:45 PM
常に少し開いてる気がしまs
ネクタイとYシャツはいつ実装されますか。

ラーニングは正直飽きますねー・・。
はやく40にもしたいデス(ノ−`)
  • Nazuna
  • 2007/05/09 6:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック