カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イヴはいかがお過ごしですか?







昨日は大好きなニコラスと、大塚さんの声に惚れてました。
さて、本日はイヴなので恒例?のケーキ作り!
去年はこんな風に過程とか色々書きましたが・・。うーん。
・そもそもお菓子作る人は、特に参考にならない?
・作らない大多数の人が見ても面白くない?
ということで、材料・製作過程は思い切ってカット\(´・△・`)/
ケータイで撮影して貰いました。

・・・そうだ、デコレーションはよつばちゃんにまかせよう。

ここで分かった人は、続きをどうぞ。

知らない方はこちらへ。
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
続きを読む >>

クリスマス

 ヴァナインしてないのでネタがありません。
インしてもぼけっとしてるし(´ー`)
というわけで、今日はイヴにつくったお菓子のレシピ&画像を・・。
FF関係ないので折り込み。けっこう長いです↓
続きを読む >>

| 1/1PAGES |