カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

完成。


調教も歌もしっかりしてて、いい曲です。




カッコイイ声。



上手くいかなかったので、アニメ塗りで完成
トレースするだけでも大変ですね・・。
ニコニコでトレース動画公開してる人はすごい。w


せっかくなので、適当なセリフと頬に色つけてみました(/ω\)

もう少し


すごい。




メイコ姉さん上手い。



現在トレースしている、狼と香辛料の『 ホロ 』
とりあえず、ハイライトと影以外の部分は塗り終わり。
元絵と同じアニメ塗りでやっちゃってます。
ハイライトをブラシ等でやってみようかと、試行錯誤。
ベタ塗りならもう終わるんですけど、うーん・・。
週末には公開できるといいなーと思っています(/ω\)

マスク








バトルのシステム面の改善について (2008/02/22)
こういう改善は大歓迎ですね。

フェローに関する仕様追加や変更 (2008/02/26)
イレースとかも使えるってことかな。
新装備はなんだろう。

うん、今日もFFネタはないんだ。ごめんね 〓□○_
SAI3日目。
教えてもらいつつ、マスクを理解できたのでぬりぬり。
む、むずかしい・・。
水彩とか色々あるけど、まだベタ塗りしかできそうにありません(⊃д⊂)

あ゛〜









(*'∇')ノ゚・:*【30000HIT】*:・゚ヽ('∇'*)

いつも来てくださるみなさん、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
あ、また罠っぽいコメントが↓にありました。。
時々あるので、お気をつけ下さい(⊃д⊂)

さてさて、SAI2日目。
まずはトレースにでも挑戦してみよう。というわけでホロを描くことに。
とりあえず線を描き終わるも、色が・・・塗れない〓□○_

マスクってなに!もうヽ(`Д´)ノ
調べてもなかなか答えにはたどり着けず、実践してみるも意味不明。
うーん、でっかい困ったです。

描いてみた







SAIって便利だな〜と思って、初挑戦。
そもそも描くのもかなり久しぶり。
とりあえず、マウスでがんばってみました。

楽しいかも?
機能も全然だし、水彩塗りができませんでしたが(/ω\)

| 1/1PAGES |