カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嗚呼・・・


アーカードの旦那お久しぶりでs


きもちわるいよ、バカ野郎。







買ってしまいましたよ\(´・△・`)/
楽しすぎます。そして↑のリンクなんか上下。

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

評価:
小島 アジコ
宙出版
¥ 1,050
(2007-08-01)
紹介遅くなりました。
内容は、言わずもがな。

人として軸がぶれている

評価:
大槻ケンヂと絶望少女達
キングレコード
¥ 1,200
(2007-08-22)
アニメ見れてないんですよね〜。
ニコニコでOP&EDとかこっそり見てます。
歌詞にでてくる『ザッピング』って
TVのチャンネルよく変える事じゃない?とか思ったり。
他の意味もあるのかな。

あー。
コードギアスもみたいな〜。
らき☆すたみたいな〜。

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

待ちに待った発売です!
まだまだ序盤ですが、やっぱり面白いですね〜。
PS時代にハマった人も多かったのではないでしょうか?
PSでは3DだったOPムービーも、しっかりイラストのまま動いてます。
まずは起動時オープニングのワクワク感からどうぞ(´∇`)
思い入れのあるシーンは人それぞれだとは思いますが
新ジョブなども加わり、期待は裏切らないリメイク版?だと思います。
とりあえずは「草笛」見たいな〜。
やり込み派の人も、重厚なストーリーを楽しみたい方にもオススメです。

また何か書きたくなったら記事にしちゃうかも(゜▽゜)?

ミミズクと夜の王

評価:
紅玉 いづき
メディアワークス
¥ 557
(2007-02)
よく買った小説を読まずに放置しちゃう方はいませんか?
はい、あたしです。(ここで紹介されてて買ったものでした。)
この本も買ってから少したったもので、先日発掘。
外出先で読んでいたのですが、途中でうるっときて家に帰るまで封印です。
家に帰ってから一気に読みました。
自分ではかなり涙もろい方だと思います。えぇ、泣きましたとも。

興味のある方は先へどうぞ。無い方もどうぞ(笑

獣の花道Vol.2 FFXI・電撃の旅団外伝

評価:
江本 聖
メディアワークス
¥ 893
(2007-03-09)
土日はのんびりしすぎて更新忘れたりで、こんにちは。
今日は土日に読んだ「獣の花道」と「電撃4コマ」のこと。
もともと電撃やファミ通を読んだりしない人なので
こういう4コマ本も出てるんだなぁくらいだったのです。
でもなんか、表紙見たら可愛いかも?とか思って購入。

内容はなんというか、同じことの繰り返しで正直飽きちゃいました。アハ。
こういうプレイスタイルもあるかーというカンジでしたね。
イラストは上手だとは思いますが。
あとはそうですね、やっぱりオンラインRPGであるFF11ネタなので
単行本化した後に読んでも、新鮮味がないです。(当たり前かな。
やっぱり電撃を買ってその時々のネタを読むのが楽しいでしょう。

あたしは真面目にというか、頑張ってFFやってる方なので共感できず。
どっちかといえば、4コマに出てくる
ZangetuさんやMyikoさんメインの4コマ見たいなとか思ったり・・。
Myikoさんの、装備したいものがあるからそのジョブを上げる。
というスタイルはあたしと同じなので、あぁ分かるーとか思ったりして。
というわけで☆2つ。全然オススメになってないし(ノ−`)

| 1/2PAGES | >>