カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あ゛ー。


ルシファー最高。


なんか前にドアラの事LSで話してたので。
野球は知らないですが、ドアラは好きです。w


マイリストで笑った(ノ∇`)



先日フレのれんさん(れんじぃ)と話してた時のこと。
多分こんなかんじだった。

:風邪などひいてないかのぅ(*゚ー゚)?

:アホの子は風邪ひかないんですよ\(´・△・`)/

:自虐すぎじゃよ;

:しばらくは風邪ひいたことないですね〜。

:ほむ、それならばよいのじゃが(*゚ー゚)

みたいな話をしてました。
今日起きてシャワーを浴びると、なんだか頭痛が。
あるぇ?
体温計で計ってみると、37.8
・・・・・風邪ひいた!\(´・△・`)/

そして居間には妹,。
妹 ШF、風邪で休んだ。

うつされた・・・か(´=ω=`)

なんとなく更新。

インしてないのでFF関係ない話デス。




これでWin98/95対応とは・・。
世界観とBGMが素敵です。
声もいいので、リメイクされたらもっと会話があると楽しそう。
アクションとしてはどうなんでしょう、少し難しい気も。
「世界観光」動画なので、結構じっくり楽しめてます。
神プレイや、効率重視が好きな方には向いてません。
来年映画化の話もあるそうな。


ケンタッキー騒動は折り込み。
ケンタッキーファン、ゴキ苦手な方はご注意ください。

黒上げできず。


楽しい馬鹿多くて好き\(´・△・`)/


お金ないし何も踊り子装備を買えない現実(ノ−`)


ヴぁーん再生数が桁違い。。w



今日は週末固定PTの日\(´・△・`)/
のはずですたが・・・。
午前中から出かけていて、帰りが間に合わずOrz~

えー、そしてハハが車で迎えに来てくれたわけです。
バックで突っ込みました。
コンビニの駐車場から出るとき。
家族連れの車に(・◇・)

お互いケガは無くてよかったのですが
相手の方は旅行中?で帰らなくてはならず
ハハは研修会の主催があるので、時間がない。
というわけで、示談に。1000万もする車だそうですヨ。
少し前輪の近くが凹んだくらいでよかったです。
奥さんは普通でしたが
旦那さんは話し方からも車に“愛”を注いでそうな方でしt
子供は降りられて嬉しいのか、走り回ってました(´=ω=`)

その帰り、今度は追突事故起こしそうになりましたとさ。

ネタがない。


「俺を」「俺達を」『誰だと思っていやがる!!!』

顔だけのダサロボだし、そもそもロボットアニメ見ないし。
何この無駄に熱いの・・・とか思ってました。

見た結果、泣いた(ノロ`)
アニキ最高。
見たことない人は↑じゃなく1話からオススメします。


8分31秒の時間を吸い取られる魔方陣です。
素敵すぎた。



FFもMHもインしてないのでネタなしです。
記事の書き方も少し考えないといけないなー・・・。

10月からの新アニメ

連続してFFの記事じゃなくてスミマセン。


うーん、これ原作か妖怪知らないと面白くないかも。。
個人的にOPは好き。


とりあえず見る気なし。


TRPG(テーブルトークRPG?)が原作だそうです。
やった事ないので分かりません・・。
見ててなんか恥ずかしくなったので途中で断念。
やった事ある人は楽しいのかも?


あー、う〜ん・・・。
腐ってるのは自覚してるけどこれは・・。
あとストーリー展開意味不明。主人公電波すぎる(ノ−`)
唯一双子だけはよかった。そしてマイキーを思い出しt
絵はいいんだけどなぁ。双子が、う〜ん・・・。


続けてみようかなぁ。
荷物片付け手伝うよ〜のシーンのコメが面白すぎた(ノ∇`)
みんな共感しすぎでしょw


追伸:Spyware Doctorの代金返ってきそうです。

Spyware Doctorは買わない事。





参りました・・。
1ヶ月前、役に立たない&期限切れるのでアンインストールしたSpywareDoctor。
こいつのせいでOS再インストールまでさせられたし。
必要な物まで削除されるし、すごく重いです。

そんな事も忘れかけていたとき、突然こんなメールが。

ご注文ありがとうございました。
PC Tools Limitedを代行してelement 5が注文および課金処理を行います。
お客様のクレジットカード(Visa)は¥ 4,490で受け付けられました。
クレジットカードの明細には、「DRI*PCTOOLS.COM」と記載されます。
発送に関する詳細情報は、Eメールで別途送信されます。
この請求書は、お客様の「Spyware Doctor - Annual Subscription」サブスクリプション(注文番号: ********、サブスクリプション開始日: 2006/10/**)に対するものです。
次回の支払い期日は、2008/10/**です。
商品を今後もスムーズにお使いただくために、サブスクリプションを自動的に延長させていただきました。お支払い代金はすでに弊社に入金されています。ご注文の請求書はPDFファイル形式でこのEメールに添付されています。

確認もなしに、料金を死ぬまで引き落とし続けるようです。
ちょっと待て(ノ`口´)ノ ==== ┻━━┻

ぐーぐる先生でぐるぐるまわり、なんとか継続はキャンセルできそうです。。
が、注文分の返金はダメなのかな〜・・・。
ある意味これは、詐欺なんじゃないでしょうかね。
和訳にもイラっとさせられましたよ(`-ω-´)
これからは気をつけますOrz~
みんなも買わないように(ノロ`)

| 1/4PAGES | >>