カウンター

ブログパーツUL5

カーソルに反応するよ。


人気ブログランキング参加中!



ポチっとよろしくお願いします。

Twitterアカウント ↓
フォロー待ってます♪

categories

archives

links

Blog People



  • 2013.10.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【また会いましょう!】

めっきり寒くなって参りました。
どんぐりはじまった!! なずなです。

14日間フリートライアル&ダウンロード販売開始!
わwwwかwwwもwwwとwwww
地味にネタバレも含まれてマス。
もう何がしたいのやら┐(´ー`)┌



ほぼ活動休止しつつ
月曜のナイズル部だけは主催だからと続けてきたわけですが
メンバーの方々の配慮で、100層クリアで終了する事となりました。

最終日、残念ながらネコ好きJさんはお休み。
学者ネコさまのLSの方から1名参戦して頂いて開始。
相変わらずシュッシュです。

開幕落ちる学者ネコさま
落ちると誘えないこの仕様どうにかして!!!!!11
そんなハプニング起こりつつも、残り30秒でクリアヽ(`Д´)ノ
ドロップは忍とモ武器だけ。残念。
私信:
ナイズル部のみなさま、勝手な理由で終わってごめんなさい(/ω\)



さてさて。引退するわけではありませんが
これにてしばらくの間、活動休止とさせて頂きます。
ちょっとヴァナに長く浸かりすぎてしまったようですね。
心の弱いあたしには、オンラインは恐ろしいものかもしれない……。
本当はフレ1人1人にご挨拶したいけど
あまり得意ではないので、こんな形でこそこそやっちゃう。

ブログも51,000HITという
よく考えたら、すごい事になってますヽ(゜ー゜;)ノ
見てくれたみなさんに感謝!


お世話になった方々、遊んでくれたみんな
ブログ応援してくれたみなさん、ありがとう。
それでは、またお会いする日まで。arrivederci!!

2ヶ月ぶり

予告なしでの更新停止ごめんなさい。
秋はすぐそこ、サンマが美味しい!なずなです。
でも残暑嫌いです。あつーい。

さてさて、前回の更新からちょうど2ヶ月たってました……。
いつの間にか5万HIT!!!
ほんとにありがとうございます(/ω\)

週に1〜3のログインで続けてはいたのですが
定期活動だけのインで、普段は全くログインしていない状況でした。

細々と更新すればよかったのですが、筆不精スキル発動でs。。
夏祭り。青い水着だけは取りましたヽ(´∇`)ノ
金魚すくいやミニゲームはやれませんでしたが(ノ−`)


そういえばVUではレベルシンク
印章を貯めてた人は預けられたりなど、かなり便利になりますね。
でもでも、かなり遅すぎた感は否めません。。

これで、今まではあった○○いないから、××誘いましょうか。
みたいなのは減ってしまい、不人気ジョブはますます肩身が狭くなりそうな予感。
なのですが、どうなんでしょうね。
逆にそういうときはLSとかフレで組むようになるのかなぁ。
アカウントハック問題などで人が減っていますし
こういう対策をして引き止めておきたいようにも見えます。

そして9月末〜10月?くらいからは、更にログイン減りそうな状態。
ちょっと長期でお休みか、引退とかも視野に入れなくちゃいけないかな。というところで悩んでおります。
定期活動の方々には迷惑かかりそうだなぁ(⊃д⊂)

あ。タイダルタリスマンみた時は、もうFF終末かと思いましt
さすがにあれはやりすぎ。
この辺でもちょっとFF離れが進みそうです。

第11回ナイズル部


過去M進めていない方は、ネタバレ要注意。



昨日はボナンザで大騒ぎでしたね。
お友達の【ネコ】さんも、倉庫で当たったようで
あー、お互いメインで当たればね〜という感じでした(ノ∇`)
メインで3等当たった方もいましたよ!
なにはともあれ
(*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚ヽ('∇'*)

今回は80層目指しての進行!
葱青暗戦詩学で。

071層〜075層
71:殲滅
72:順番ランプ3個
73:特定駆逐
74:ヘッド(インプ・ギア注意)
75:殲滅
ここは難なく成功。


続くHNM層は、葱青シ赤詩学。
076層〜080層
76:認証ランプ(ギア壊すな)
77:殲滅
78:特定殲滅(キキルン)
79:殲滅(ダハクさま)
80:ハイドラ

80層で無念の時間切れ。
無駄に拾いマップが続き、殲滅で時間かかってしまいました。
んー、慣れてきたとは言え難しい。

次回、80層からのリベンジo(`ω´*)o



読んだあとに、ぽちっと応援お願いします(*'-')ゞ

「モグボナンザ」当せん番号発表! (2008/06/30)


下1桁〜で
五等:1
四等:44
三等:379
二等:1017
一等:47396

どうやら、モグお任せは当たらない・・?
元々あんな白ブタ信用してないし
全部自分で選んだ数字or乱数作成で決めたので、それは大丈夫。

ログインしないと、当選番号は見れないようです。
さすが□e、汚い!!!1


そして、メインキャラの番号は
08214/60122/82115/00727/73691
30518/47169/65303/31670/45926


ミラテテさま1個(´;ω;`)
黒帯さようなら。
結局こんなものですよね〜。

しかーし、しかし!?


巴でござる。



調度品に釣られました(ノ−`)
あんまりこういう方向性は好きじゃないですけどね〜。
MHみたいになるのかな……。



と言っても、るろ剣の巴さんではありません(´∇`)



侍にとっては、権藤さんを超えるこの槍。
花鳥風月マムージャ系Step3アームドギアズのドロップ品。
ゲットしたのは、しばらく前の事です(/ω\)
その時はフルアラで行ったのですが
今は数人や、1PT未満でも攻略も多く見られます。

Step3までは、比較的少人数での攻略も可能になってきました。
せっかくだし、他のも人集めて挑戦したいなヽ(´ー`)ノ


装備するとこんなかんじ。
オリジナルグラなのもいい所!



読んだあとに、ぽちっと応援お願いします(*'-')ゞ

第10回ナイズル部


これはwwwwwww萌えた(´∇`)
比較版で分かりますが、完全トレースでもなく
オリジナル要素も多数。どちらの作品も好きなんですねぇ。




\(●)/

また更新が開いてしまいました 〓□○_



今週は、さんがお休み。
ぅーさん+こずさんが参戦してくれました。

016層〜020層
16:順番ランプ3個
17:特定殲滅
18:コード
19:特定駆逐
20:カメ


まだ装備ジョブ無いですが、希望してたふぁんたんお持ち帰り。
ゴリ足が出ません。。


066層〜070層
16:殲滅
17:特定駆逐
18:特定殲滅
19:同時ランプ5
20:殲滅

今回は、どちらもスムーズにクリア。
来週は80層かなヽ(´∇`)ノ?
そいえば、新武器も手に入れたし記事にしなくちゃ。
花鳥風月シャウト、すっかり無くなっちゃいましたね……。



読んだあとに、ぽちっと応援お願いします(*'-')ゞ

| 1/47PAGES | >>